2017-12-22

メキシコ(メキシコシティ〜カンクン)・キューバ(ハバナ〜トリニダー)旅行✈︎①

2017年の年末に行った新婚旅行の記録です。

この旅では、生まれて初めてのビジネスクラスを体験。
相方くんのマイルのおかげで、思い出に残る新婚旅行フライトになりました。
CAさんに新婚旅行である旨を伝えると、着陸前に素敵なプレートとドリンクをご用意いただき、お祝いいただきました。何から何まで、至れり尽くせりでございました。


長いフライトを終えて、メキシコシティ到着。
メキシコ旅の初日は、夕飯だけホテルの近くで食べて就寝。タコスがうまし!

メキシコ旅2日目の朝もタコスでスタート。種類もいっぱいあって、選ぶのも楽しい。

腹ごしらえをして、メキシコシティの中心部の名所を散策。
クリスマスも近づき、町のあちこちでデコレーションが施されていました。

写真を撮りそびれましたが、街中にはコロナ直営?で生ビールが飲めるお店もいくつかあり、もちろんトライしました。美味しいのでビール党はぜひ!