2017-12-28

メキシコ(メキシコシティ〜カンクン)・キューバ(ハバナ〜トリニダー)旅行✈︎⑥

キューバ4日目も前日に引き続き、トリニダー散策。
小さな町なので、地図なしで歩けるくらい歩き回りました。カラフルで散歩が楽しい町です。


お昼は前日に行列のできていたレストランへ。キューバのハンバーガーも絶品!

その後、ハバナに戻るため、予約していたバスに乗るところでしたが、オーバーブッキングか何かで乗車できないことに・・
その場で同じ境遇になった上海から旅行中の2人組と相談し、白タクをチャーター。
彼らはとっても紳士でいいコンビだったのですが、運転手がかなりの飛ばし屋で時速200kmほどの高速ドライブをするはめになり、何度か命の危険を感じたのでした。
無事に帰還できたことに感謝!