2015-12-31

ミャンマー旅行⑦✈︎ヤンゴン・チャイティーヨー・バガン

ミャンマー旅行最終日は、マーケットやスーパーで買い物。大晦日ということもあり、街もなんだか浮き足立っていました。


統治時代の建物を見学したり、ヤンゴン川辺も散策しました。

映画館も発見!

ランチは、「999(トリプルナイン シャンヌードル ハウス)」へ。


ディナーは、「フィール ミャンマー フード」へ。この旅で一番の贅沢でした。サービスも食事もすばらしく、またヤンゴンに訪れることがあったら、ぜひ食べに来たいです。

翌朝の飛行機に乗って、タイ経由で元旦の日本に戻りました。
行く前よりもミャンマーファンになった、思い出いっぱいの旅でした。